3/22のドギホようちえん

昨日はドッグダンス大会開催につき、
ドギホようちえんは臨時休園となりご迷惑をおかけしましたが、
今日からまた沢山のワンちゃんが登園してくれてますよ〜✨


まずは、タイニープードル「ちくわ君」🐾
ちくわ君はクレートトレーニング完璧👍🏼

もうオヤツを放り込まなくてもOKです🙆🏻‍♂️

さすが4ヶ月のパピーです😆
どんどん吸収していきますねー💨


お次は、トイプードル×ビションフリーゼMIXの「しゅぷるちゃん」🐾
しゅぷるちゃんは先日入園のニューフェイスです🐶
今日は2回目の登園でした🎶

まずはクレートトレーニングから☝🏼

目標に向かって頑張ろうね😉


チワプーの「メル君」もちょっぴり苦手なクレートトレーニング☝🏼
おNEWのクレートも揃ったし、
あと一歩って感じだね😆

もう少し頑張ろうね〜🤗


ポメラニアン 「くろ丸君」は、
クレートトレーニングはクリアできたので、
今日はオスワリでアイコンタクト👀
しっかり集中〜😃

楽しくトレーニング楽しめました👍🏼

引き続きトレーニング頑張っていきましょうね😉


豆柴「鈴ちゃん」は、
今朝は教室でオシッコとウンチが出来たんです🤩
緊張すると排尿、排便を我慢してしまう子は沢山いるのですが、
鈴ちゃんもそうでした😌

オシッコは今までも出来た事がありましたがウンチは初めて💩

緊張しながらもゆっくり鈴ちゃんのペースで殻を破っていってますよ〜😊


ミニチュアダックスフンド「Mちゃん」は、
「ツイテ」のコマンドで一緒に歩くトレーニング🐾
完璧完璧〜😆🎶

今日はお迎え時にママと屋外でも復習を行いました🙌🏼

着実に成長してきてるね🤩


トイプードル「ココア君」は、
昨日から1泊2日のお泊まり保育にきてくれています✨
ココア君は14歳なのですが元気いっぱい🎶

ドギホでは初めてのお泊まりでしたがリラックスしてくれていました☺️

来月もお待ちしておりまーす👋🏼


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ😙

只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓