3/13のドギホようちえん

今日のドギホようちえんは、
僕の都合で定員がいつもより少なめな日でした🙌🏼

お断りさせていただいた皆様申し訳ありませんでした🙇🏻‍♂️


さて、
今日のメンバー紹介💁🏻‍♂️

まずは、柴犬「にに君」🐕
今日は減量の為のバランスボール中心のトレーニング💪🏼

キマッテルでしょ😼


チワワの「チョコ君」は、
前回からフセが上達しましたよ😤

背後にワンちゃんがいてもこの余裕😽

どんどん賢くなってくね〜🤗


後ろで知育玩具に夢中になっているのは、
今日から2泊3日のお泊まり保育のトイプードル「ちくわ君」🐶

普段はドギホようちえんに登園中ですが、
今回はお泊まり✨
ちょうど合宿だね😆


トイプードル「とこちゃん」も同じく今日から2泊3日のお泊まり保育🎶
今日の為に事前に体験もしてくれていたので安心だね🤩

ママ、とこちゃんご飯もしっかり食べてくれてお利口さんにしてますよ〜👋🏼


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ😝


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓