3/12のドギホようちえん

今日のドギホようちえんも、
お泊まり保育、体験入園の子達も含め総勢8で朝から大賑わいでしたー🙌🏼

まずは、ポメラニアン「ハナちゃん」🐾
すっかりドギホようちえんにも馴染んできて、
お友達もどんどん増えてきています🎶

ドギホようちえんの先輩ワンちゃんのヨークシャーテリア「まめ君」とツーショット📸

まめ君にはワンプロの相手もしてもらいましたよ💨
ガォー💥
ハナちゃんへの遊び方指導お疲れ様です🙇🏻‍♂️


豆柴「鈴ちゃん」は、小さい子達チームと一緒にオヤツタイムをしながらワンちゃん慣れ🐩🐕
鈴ちゃん、そんなに緊張しなくても大丈夫だからリラックスリラックス〜😆

最初に比べたら尻尾も下がらないし震えなくなってきたね👍🏼


フレンチブルドッグの「ビスコ君」も本日登園日でした〜✨
ってアレ⁉️

ビスコ君が2人⁉️

ドギホでは珍しく今日はフレブルちゃんが3頭集まってくれました😳

フレブルちゃん同士の遊びはパワフルでまさにワンプロでしたー😆


ビスコ君と写っていたのは、こてつ君🐶
二頭は月齢も近いので遊ぶのにもちょうどいい✨

すぐに仲良くなれましたー🤗


そして…
またまたフレンチブルドッグの「くるみちゃん」は、
こてつ君のお母さん🐾
くるみちゃんは他のワンちゃんを見ると興奮してしまう一面があるので、
お泊まりに来てくれていたドギホようちえんの卒園生、
MIX犬の「ポテトちゃん」に協力してもらいフセのトレーニング☝🏼

ポテトちゃんご協力ありがとうー😄


そんなポテトちゃんは今日から1泊2日のお泊まり保育🎶
沢山のワンちゃん達に囲まれて刺激的なのもたまにはいいでしょ〜😽

久々のドギホにテンションMAX🤩


ミニチュアシュナウザー「るぱ君」は、
2泊3日のお泊まり保育最終日🙌🏼
最終日の今日は、フレブルチームに混じって大ハッスル💨💨

パワーが同等なので、るぱ君大満足😻

ドギホようちえん入園もお待ちしておりまーす🙋🏻‍♂️


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓