お泊まり保育&プレお泊まり保育

今日は通常のドギホようちえんは休園日〜🙌🏼
でしたが、

お泊まり保育中のミニチュアシュナウザー「るぱ君」と、
プレお泊まり保育に来てくれているトイプードル「とこちゃん」がいたので日中ようちえんをOPENしていました🤗
るぱ君は今日が2泊目ですが、
昨日に比べ他のワンちゃんへのアプローチがソフトになってきました👍🏼

ストレスが発散出来ているからこそだね✨


とこちゃんは明後日からのお泊まりに向け慣れの為に来てくれているけど、
スタッフにはすぐに慣れてくれたので安心😉

明後日から2泊楽しもうね〜🎶


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓