3/7のドギホようちえん

今日のドギホようちえんは、
小型犬グループ、大型犬グループに分かれて賑わっていました🐕💨


まずは、
体験入園に来てくれたMIX犬の「ちゃこちゃん」🐾
ちゃこちゃんは元々保護犬で、
今はカフェを営むママさんの所で幸せに暮らしている、
推定6ヶ月の女の子です🐶

最初は少々緊張気味だったけど、
空間に対しての緊張はすぐに溶けました〜🙌🏼

それもそのはず…
今日は同じく6ヶ月のサルーキ「花ちゃん」も登園してくれていたので一緒に仲良く遊べました✌🏼
花ちゃんも、ちゃこちゃんも元気一杯な女の子同士なので、
すぐに打ち解け終始仲良く遊べていました🎶

これは絶好の社会化チャンス‼️
という事で今日の花ちゃんはトレーニングを中止して、
プレイタイム中心🤩
ちゃこちゃん、
ドギホようちえんへの入園お待ちしてま〜す🤗


続いて、
小型犬グループ🐶

ミニチュアダックスフンド「ティアラちゃん」は、
トリック「ツイスト」をしながら楽しく運動🏃🏼‍♀️
ティアラちゃんはいつでも尻尾ブンブンで見ているこちらも楽しくなります😆


同じくミニチュアダックスフンド「コジロー君」は、
ママとの目標に向けてお迎え時には復習も行いました☝🏼
今日の復習時のテンションを忘れずに😝

夕方は、
ダックスフンド同士で雨が止んだ隙に仲良くお散歩〜🐾
二頭共お洋服がビシャビシャになっちゃった💦

ママさん達すいませんでした😅


ポメラニアン「ハナちゃん」は、
今日はクレートトレーニング🏠
ハナちゃんセンス良い〜😉

なんの躊躇もなく楽しくトレーニングできたね👍🏼

オヤツタイムもシャキッとオスワリ出来ました🍭
元気一杯な性格で集中力もバッチリ👌🏼
将来が楽しみです😝


今日も悪天候の中、
ドギホようちえんをご利用いただきありがとうございましたぁ🤩


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓