3/6のドギホようちえん

今日のドギホようちえんは、
いつもよりワンちゃんが少な目な日でした〜🙌🏼


まずはポメラニアン「ニコ君」🐾
いつもは弟のミロ君も一緒なのですが、
今日は去勢手術の為、ミロ君はお休みでした😌

ニコ君は、ビスコ君に遊び方指導中〜☝🏼


チワワ「チョコ君」は、
ただ今絶賛フセ強化中😏
トレーニングの合間のフリータイムでも、
すっかりみんなの仲間入り〜😄

ママとの復習もバッチリだったね👍🏼


ヨークシャーテリア「まめ君」は、
ベル🛎チーンに初挑戦😝
ちゃんとワンちゃん用の買ってあったのに僕が持ってくるのを忘れてしまったので人間用の物で…😅

次回はちゃんと持ってくからねー😜


フレンチブルドッグ「ビスコ君」は、
ニコ君の指導のもと…

ヨガ中⁉️⁉️
すっかりニコ君と仲良しになりました✨

お迎え時にはお散歩練習もしましたよ🐕


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ🤩


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓