3/5のドギホようちえん

今日のドギホようちえんも、
皆元気に登園してくれましたよ〜🙌🏼

まずは、
ポメラニアン「しろ丸君」「くろ丸君」兄弟🐶🐶
今日は初めて会うポメラニアンのお友達とも、
すぐに仲良くなれましたよ〜🤗


続いて、同じくポメラニアンの「ハナちゃん」🐾
先日、お泊まり保育には来てくれていたのですが
ようちえんは初回登園でした🎶

皆これからよろしくねー😄


豆柴「鈴ちゃん」は今日はパピーちゃんがいっぱいだったので少々緊張気味でしたが、
しっかり挨拶もできましたよ🐕
鈴ちゃん、今日は疲れたでしょ〜😆

お疲れ様でした👍🏼


トイプードルの「チョコ君」は、
最近大人になって落ち着いてきたのですが…
パピーちゃん達に囲まれて、
久々に大ハッスルーー💨💨(いい事です✨)

チョコ君の大ハッスルが見れてなんかホッとしました🤣笑


トイプードル「ちくわ君」は、
初めての登園時から全く物怖じせずに沢山のワンちゃん達と順調に仲良くなっています☺️
ドギホで最高な社会化ができてるね〜😏


マルチーズの「はに丸君」は、
今日から新たなトレーニングがスタート☝🏼
なにをしてるか分かりますか〜⁉️

これはターゲットトレーニングと言って、
ドギホのワンちゃん達にはお馴染みのゲーム🎮

右手のターゲットに鼻でツンを教えています✌🏼
どんどん新しい事を覚えていこうね😝


ミニチュアダックスフンド「ティアラちゃん」は、
沢山のパピーちゃんに囲まれて満足顔〜😚
元気一杯なパピーちゃん達に好かれ、
大好きアピールをされまくっていたティアラちゃん🤗

しっかりとパピーちゃん達の相手をしてくれました😻

ティアラちゃんありがとー🎶


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でした🤩


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓