3/3のドギホようちえん

今日のドギホようちえんもいつも通り大賑わいでしたよ〜🙌🏼

まずは、2泊3日でお泊まりに来てくれていたトイプードル「こむぎちゃん」🐾
今日がお泊まり最終日ですが、
この3日間でお友達沢山出来たね〜✨

今までのペットホテルではご飯を食べる事が無かったそうですが、
ドギホでは日中沢山遊ぶから夜ご飯もしっかり食べてくれました👌🏼

またのご利用お待ちしてまーす🎶


柴犬「チヒロちゃん」は、1泊2日のお泊まり保育最終日〜🐾
チヒロちゃんは、もうすぐ生後5ヵ月🐶

月齢の近いサルーキ「花ちゃん」(もうすぐ生後7ヵ月)と仲良くワンプロ🐕💨

ワンちゃんのカーミングシグナル「パピーリフト」「プレイボウ」を出しながら上手に遊べています😊


ポメラニアン「ハナちゃん」は、1泊2日のお泊まり保育最終日🐾
2日目にはすっかり緊張も解けてきてスタッフにも懐いてきてくれました☺️

2日間ともご飯も完食🍚
昨日の夜もグッスリ💤

お疲れ様でしたぁ😁
来週からはようちえんがスタート🙌🏼

楽しみだね〜✨


サルーキ「花ちゃん」は、
ツイテのトレーニングが順調に進んでいます👍🏼
リードが付いていない状態でもこの通り〜🐕

トレーニングに対する集中力も日に日に増してきています🎶

将来が楽しみだね😆


ミニチュアダックスフンド「SORA君」は、
今まで「そら君」と言っていましたが実は「SORA君」だった事が判明😳‼️
SORA君は吠えのお悩みがメインで通園してくれているのですが…

今日の登園時、ママから嬉しい報告がありました😆

なんと、
トリミングサロンで会ったワンちゃんと吠えずに挨拶が出来たとの事✨✨✨

自分の事のように嬉しいです☺️


ポメラニアン「ニコ君」「ミロ君」兄弟も元気に登園中〜🐾
お兄ちゃんニコ君の「アトヘ」トレーニングに興味津々の弟ミロ君🐶

ミロ君も少しずつチャレンジしていこうね〜🎶

それにしても二頭とも素晴らしい集中力👌🏼


トイプードル「福ちゃん」は、少しずつお姉ちゃん達とドッグダンスにもチャレンジしています💃

実はコレ、まだママやお姉ちゃん達には披露していないのですが、

少しずつ練習中💨
最近、福ちゃんがお姉ちゃん達を見る目が変わってきました👀

みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたぁ✨


只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓