3/2のドギホようちえん

あまりの忙しさに、
またまたブログをサボってしまいました😅

今日から再開します‼️

今日はいつものドギホようちえんメンバーの他にも
お泊まりの子達も沢山来てくれています🙌🏼


まずは、
先日から8泊9日でお泊まりに来てくれていた、
ポメラニアン「コタロウ君」「サスケ君」🐾
今日が最終日でした〜😣

9日間も一緒だともはや家族同然🐶
寂しすぎます😭

お昼のお迎え時間までたっぷり遊びましたよ💨💨

またいつでも遊びに来てね🎶


続いて、
お泊まり2日目のトイプードル「こむぎちゃん」🐾
こむぎちゃんは今回初めてドギホのお泊まり保育ご利用でした🙌🏼

今まではペットホテルに預けるとあまりご飯を食べなかったらしいのですが、
ちょっと残しながらも食べてくれました🤗

日中沢山遊んでたらお腹空くもんね〜🤤


柴犬「チヒロちゃん」は、
先日体験入園に来てくれて、今回は1泊2日のお泊まり〜🐕
まだ5ヶ月のチヒロちゃんは、
社会化期真っ盛り〜🐶🐾

ドギホには常に沢山のワンちゃん達がいるから丁度社会化にもなります😤

ご飯も3食残さず食べて体力も充分💪🏼

明日も全力で遊ぼー💨


ポメラニアン「ハナちゃん」は、
先日体験入園に来てくれて、
来週からは本入園が決まっています🎶

今回は1泊2日でお泊まりに来てくれました✨
少々怖がりさんなハナちゃんですが…

半日ほどでトレーナーに慣れ、
その後は他のワンちゃん達とも仲良くなれました😆

これなら来週からの登園も安心だね👌🏼


ここからはお馴染みのドギホようちえんのメンバー達✨

まずは、トイプードル「ピピちゃん」🐾
カメラに向かって「突撃〜💥」

今日は前回から密かにトレーニングしている、
「ツイスト」をマスターしましたよ😉

お迎え時には、家族全員クリア🤩
また出来る事が一つ増えたね🎶


ミニチュアシュナウザー「ポテト君」は、
去勢後久しぶりの登園でした😁
前回は、フセのトレーニングをしていたので今回も続きからという事でトレーニングを行いました🤗

が‼️

お迎えの時にパパに今日までの様子を伺い、
実際にフセの復習を開始してみると…

ビックリする程上達していました😳

よし、次回はさらにレベルアップだよー🙌🏼


ヨークシャーテリア「ソラちゃん」は、
ようちえんではオモチャの「ちょうだい」も、
インパルスコントロールもOK👍🏼

皆と並んで仲良くオヤツタイムも出来るようになりましたよ〜🍭

そして、
今日はようちえん終了後に家庭訪問にお伺いしました〜😄
お家でのレッスンもバッチリ‼️
来週の報告を楽しみにしてま〜す🤩
みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でした😽
只今、体験入園受付中‼️
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓