2/22のドギホようちえん

今日のドギホようちえんは
お泊まり保育中の子達を含めると、

な、な、なんと…‼️
総勢13頭のお友達が登園してくれました😳


まずは、昨日から1泊2日でお泊まり保育に来てくれている、
ビーグル「ガク君」🐾
いつもに増して大賑わいの今日でしたが、
ガク君すぐに馴染んでくれました✨

初めてパパとママと離れてのお泊まりだったから疲れたかな❓

楽しかったね〜😆


チワワ「クロエちゃん」は、
またまた新技を練習してみました☝🏼
日中は前回に引き続き「ベッグ」の練習をしていたのですが、
クロエちゃん用のベル🛎が届いたとの事で、
お迎えの際に練習してみました🎶

また一つ出来る事が増えそうだね😆


豆柴「鈴ちゃん」は、
少しずつ平気なお友達も出来てきたよ✨
今日から2クール目がスタートしました🙌🏼

距離が近付いても大丈夫なお友達も出来てきたから
2クール目からは少しずつトレーニングも入れていこうね😉

ママと一丸になってガンバロー💪🏼


チワプー「メル君」は今日が3回目の登園でした🐾
メル君は前回に引き続きクレートトレーニングを実施しました🏠

今回はクレート内でUターンまで出来るようになったよ〜🎶

素晴らしい✨✨
(クレート内でのUターンがどういう事か知りたい方は質問してね)


トイプードル「ちくわ君」は、
今日が2回目の登園でした〜🐶
大勢のワンちゃん達の中でもすぐに溶け込み、
相性の合う子と楽しく遊べました✨✨

今回は月齢も近い「くろ丸君」と、
仲良く遊び、時にはケンカしながら素晴らしい経験も出来ました😉


チワワ「チョコ君」は、
今日から1泊2日でお泊まり保育に来てくれました🐶
普段はドギホようちえんに通園中のチョコ君は、
夜の様子を見たくて今回はお泊まり〜🌇

チョコ君、たまにはお泊まりもいいでしょー😝


そして、
今日はポメラニアン率が高めで…

なんとポメだけで7頭😳
まとめて全員集合〜📸
同じポメラニアン同士、
意気投合したのかひとかたまりで遊んでました😆笑

みんな仲良く出来て偉い偉い🤩

ポメラニアン軍団の中の、
コタロウ君&サスケ君兄弟は都内から今日から8泊9日でお泊まりに来てくれています🐶🐶
今日から家族同然です😊

我が家の黒ポメ兄妹とも仲良くヨロシクね〜✨
ただ今、3月の体験入園受付中です🙌🏼
申し訳ありませんが、
2月の体験入園枠は大好評の為定員に達してしまいました💨
大切な愛犬との一生を幸せに暮らす為に、
この春から[ようちえんデビュー]しませんか❓