2/21のドギホようちえん

昨日2/20は溜まりに溜まった事務作業(確定申告😅)をこなさなければいけない為、
ようちえんは臨時休園とさせていただきました💨

さて、
今日のドギホようちえんのメンバーです✨

まずは、サルーキ「花ちゃん」🐾
「ツイテ」のトレーニングが順調に進んでいる花ちゃんは、
今日は体重の近いお友達が来ていたので思いっきり発散💨💨

普段は小型犬が多いので、
我慢をしなければいけない事が多いので
(我慢を出来る様にする事はとても大事☝🏼)
ここぞとばかりに走り回っていました🎶


柴犬「にに君」は、
今日はドッグラン友達のガク君が一緒でビックリだったね😆
ガク君の事は後ほど紹介しますが、
実は仲良しドッグラン友達なんです🐶🐶

にに君もちょっと張り切り気味⁉️笑

今日はいつもより大きめな子達が一緒だったから、
にに君も疲れてました🤣


ミニチュアダックスフンド「Mちゃん」は、
フセ・マテ練習を兼ねたツーショット📸
日中はマテのトレーニングを中心に行いました✋🏼

日に日に上達しています🎶

そして、
今日はお迎え時に新しく「ツイスト」の練習もしましたよ🙌🏼

少しずつ大好きなコマンドも増やしていこうね👍🏼


カニヘンダックスフンド「コジロー君」は、
目標に向かって日々精進してます😤
ドッグダンスに向かって日々精進中のコジロー君は、
回数を増すごとに動機が付いてきましたよ✨

その結果…

トリックの勢いがましてきたー💨

次回はNEWトリックにもチャレンジ出来るかな〜❓


ビーグル「ガク君」は、
1泊2日でお泊まりに来てくれました😊
ガク君は先程お話しましたが、にに君のお友達🐶🐶

偶然お泊まりの日が、にに君の登園日だったからガク君も安心だねー😆

沢山のお友達に囲まれて幸せそうでした☺️

是非ようちえんでもお待ちしてますよ〜🙌🏼
ただ今、
3月の体験入園を受付中です🙌🏼
この春、大切な愛犬と一生を幸せに暮らす為に、
[ようちえんデビュー]しませんか❓