2/16のドギホようちえん

今日のドギホようちえんは総勢7頭🐶

毎日沢山のワンちゃんで大賑わい〜✨✨


まずは昨日に引き続き、
お泊まり保育中のビションフリーゼ、
コタロウ君🐾
今日がお泊まり2日目🙌🏼

朝から沢山のワンちゃん達と一緒だから全然寂しくないね〜😆

ママ、今日もお利口さんにしてますのでご安心下さい‼️


続いて、チワワのマッシュ君🐾
お手伝いに来てくれている、
内野トレーナーからもオヤツを貰うことが出来ましたよ👌🏼

そして、

このオヤツはいい匂いがするようでその後はゴロゴロスリスリ〜🤣笑


続いて、ポメラニアンのニコ君🐾
素晴らしい集中力です😤

お迎え時にはママともバッチリできました👍🏼


ニコ君の弟、ミロ君は「フセ」の強化💪🏼
前回、誘導ありでの「フセ」が出来るようになったので、
今回は誘導を外した状態でのトレーニング☝🏼

あっという間に出来るようになりました🤩


ミニチュアダックスフンドのそら君は、
少しずつ動機が付いてきたので「フセ」のトレーニング😊
今までは、日中オヤツを食べる事が中々出来ない時もあったのですが、
少しずつ動機が付いてきたのか今回は食べてくれたー😆

これもママがしっかりお家でも復習をしてくれているからです🥳


トイプードルの福ちゃんは、
お姉ちゃんとドッグダンスにも挑戦中✨
福ちゃんはお姉ちゃんの事が大好きだから息もピッタリ‼️

お姉ちゃん、僕が一緒にやるより上手いです😳

次回はさらにレベルアップだね🙌🏼


トイプードルのハッピーちゃんはゆっくりドギホようちえんに慣れ中です☺️
普段大好きなオヤツを食べるか食べないかは、
その子のストレスレベルをはかる最も簡単な方法です☝🏼

大好きなオヤツを食べる事が出来ないという事はそれほど緊張しているんです😟

それが…

今日は食べてくれた〜😆
明日も引き続きガンバロー💪🏼



みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でしたー🤗

ただ今、体験入園受付中です‼️

今月は残り【1組】です🐶
ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい🙆🏻‍♂️