2/12のドギホようちえん

今日のメンバーは…

豆柴「鈴ちゃん」🐾
シーズー「こえだ君」🐾
ヨークシャーテリア「まめ君」🐾

昨日から2泊3日でお泊まりに来てくれている、
ミニチュアダックスフンド「Mちゃん」🐾

フィットネスには、
ポメラニアン「チャナちゃん」が来てくれました✨


鈴ちゃんは大きな一歩を踏み出しましたよ〜🤩
お友達の「まめ君」が既にトレーナーの膝に乗っているのに…

自分から近付いてきてまさかのトレーナーの膝に便乗🤣

鈴ちゃん最初は他のワンちゃんがいるところに積極的に近付いて来る事なんてなかったのに、
今日はここまでいけたー🙌🏼

感動です😭✨


こえだ君はフセが上達してきましたよ😉
前々回からフセのトレーニングを始めているこえだ君は、
着実に上達してくれています✌🏼

ここ最近、緊張もどんどん溶けてきています🐶

皆がいる中でも指示を聞く事ができて素晴らしい💯


まめ君は「アトヘ」のコマンドで一緒に歩くトレーニングを始めています☝🏼
「アトヘ」で横についたら、
一歩進んで「オスワリ」を繰り返していきます🐕

少しずつ感覚を掴んできたかな⁉️

トレーニングが大好きな「まめ君」😝
次回も楽しんでこー🤗



お泊まり保育には昨日から2泊3日で、
メーアちゃんが遊びに来てくれています👋🏼
夜グッスリ眠れる様に、
日中は思いっきり遊びまくりましたよ💨💨💨

元気一杯のMちゃんは朝からテンションMAX💥

遊びながら「ちょうだい」のゲームもしましたー🥎


フィットネスにはチャナちゃんが来てくれました🏋🏼‍♀️

チャナちゃんは月に1回レッスンに来てくれているのですが、


最初に比べるとバランスボールの上で姿勢を変えたりする事も出来るようになってきました😄

これは筋肉が付いてきた証です💪🏼

チャナちゃんは実はドッグダンスも楽しんでいるスーパーガール😻
これからも楽しく頑張っていきましょう👍🏼


みんな、今日も遊びに勉強にお疲れ様でした🤗

只今、体験入園受付中‼️
今月はあと【2組】です🐶
体験入園ご希望の方はお早めにお申し込み下さい👋🏼