先日のイベントの様子がTVで放送されました

先日、石川県で開催された「ナジーフ・ワンズパーティー」にて、

ドッグダンスショー&体験会を開催した際の様子がテレビ金沢で放送されました📺

ドッグダンスの認知度がどんどん上がってきていて、僕も嬉しい限りです💫

 

ドッグダンスはとても敷居が高く感じられている事が多いのですが、

愛犬と一緒に楽しみたい!という気持ちがあればどなたでも楽しむことができるドッグスポーツなんです🎶

今回のイベントではドッグダンス体験会も行い、

参加者の皆様にもドッグダンスを身近に感じていただけたかと思います💃🏻🐕

そして…

なんと、今回のイベントで大好評をいただき、

9月にも石川県のイベントに出演させていただく事が決定しました🎉

イベントの詳細が決まり次第こちらでも告知させていただきます📢


ドギーホームルームではイベント出演、セミナー開催の依頼も受け付けております。


お問い合わせはこちらから↓

メモ: * は入力必須項目です