世界の名犬牧場へGO

皆さん、お盆休みはどのようにして過ごされましたか❓

 

僕はと言いますと…

教室の定休日に群馬県までお出かけしてきました🚙💨

もちろんワンコ連れで🐶

 

それもそのはず・・・

向かった先は「世界の名犬牧場」

ワンちゃんを連れて行かないわけにはいきませんよね😏

世界の名犬牧場

「世界の名犬牧場」は群馬県前橋市にあります、

日本最大級の敷地面積を誇るワンちゃんのテーマパークみたいな所です🐕🎶

 

ワンちゃんを飼っている人が楽しめる事はもちろんですが、

そうでない人はなんと・・・

お気に入りのワンちゃんとのお散歩体験もできるんです😳

 

そんな「世界の名犬牧場」に僕たちが向かった理由は・・・

ポメラニアン プール

プール🏊🏼

なんとココは広いドッグランの中にワンちゃん専用プールもあるんです🌊

水深はちょっと浅めな40cmとなっていますので、

プールデビューのワンちゃんや、泳ぎが苦手なワンちゃんもパニックになることなく楽しめます✨

 

我が家のポメラニアン2頭はどちらかと言えば泳ぐのは得意ではないので特訓です😤

ポメラニアン プール

熱い夏場に愛犬がこうして水遊びをしているのを見ていると、こちらまで涼しくなることができます🎐

 

夏も残り少なくなってきましたが、あと何回プールにいけるかな😄